shima-shima photo image

「かなすぎ」の外観

実際に嫁さんに被せて微調整を行ってるところ。洋服にカツラって似合いません。鏡に私が写りこんでますね。

かなすぎ かつら合わせ 理髪店内の器具 かなすぎ店主 かなすぎ店主

関連する写真たち

鴬谷は「かなすぎ」様に和装用のかつらをつくりにきました。

実際に嫁さんに被せて微調整を行ってるところ。洋服にカツラって似合いませんな。鏡に私が写りこんでますね。

店内は見慣れない珍妙な器具がもりだくさん。いったい何につかうものなのか...

真剣にかつらを作成するかなすぎの店主。

かつらを作成するかなすぎの店主。真剣なまなざし。まさに下町の職人さんといった感じ。

■注意事項 (N.B.)

バナーを除く、サイトに展示している全ての作品や画像、映像の無断転写を禁ず

Please do not use any images (artworks , photo1s and movies on my site) on your site without permission.
2008 "北村カズヤス (Kazuyasu)". All Rights Reserved.

inserted by FC2 system