shima-shima photo image

浅草 雷門

言わずと知れた、浅草の雷門。平日とはいえ人でごった返しています。休日ならどうなっていたことか。
晴れていてよかった。空の青と門の朱色がよく映えます。皆同じような構図で写真を撮るものだからもう見飽きたようなものですが、それでもやっぱり記念に、とパシャリ。

関連する写真たち

魚眼レンズで撮るスカイツリー。大陽がこの位置にくるまで20分待つ。

スカイツリーの撮影ロケ。パノラマ写真が欲しかったのだが、入り切らずに縦構図で。スカイツリーやその麓は非常に観光客が多いんですが、少し離れると途端に下町情緒。

浅草の雷門。晴れてよかった。空の青と門の朱色がよく映える。

この胡散臭さとごった返した人も含めて仲見世通り。

浅草五重塔。地上53m。逆光だったので、大陽を手を隠すつもりも隠しきれず。

浅草五重塔。左手に見切れているのは宝蔵門。

夕暮れ時の六本木のミッドタウン。なにやらイベント中。

六本木ミッドタウンの桜の並木。冬のイルミネーションも見物。

■注意事項 (N.B.)

バナーを除く、サイトに展示している全ての作品や画像、映像の無断転写を禁ず

Please do not use any images (artworks , photo1s and movies on my site) on your site without permission.
2008 "北村カズヤス (Kazuyasu)". All Rights Reserved.

inserted by FC2 system