shima-shima photo image

公園の水飲み場

買ったばかりのカメラ(NIKON D5100)で試し撮りをしに、吉祥寺にある近所の公園へ。
夕暮れ時の水飲み場を写してみた。思えば大人になってから、水飲み場や遊具なんか、まじまじと見る事がなくなったなぁ。なんて思いながら撮影。懐かしい、ノスタルジックな感情が心の底から溢れますね。

公園で遊ぶ子どもたち 公園の水飲み場 夫婦の足

近所の公園で遊ぶ子どもたちを試し取りしたもの。

夕暮れ時の公園の水飲み場。大人になるとまじまじと見る事がめっきりなくなる、ノスタルジックな雰囲気。

公園で嫁さんと一緒にベンチに並んで撮った足の写真。傾いた日差しが長い影を曳く。私のお気に入りの一枚。

■注意事項 (N.B.)

バナーを除く、サイトに展示している全ての作品や画像、映像の無断転写を禁ず

Please do not use any images (artworks , photo1s and movies on my site) on your site without permission.
2008 "北村カズヤス (Kazuyasu)". All Rights Reserved.

inserted by FC2 system