shima-shima photo image

丸の内 クリスマス イルミネーション

丸の内イルミネーション

東京丸の内の町並み。

クリスマスが近いこの時期は、東京駅の駅舎にプロジェクターで光を当てる映像ショー「TOKYO HIKARI VISION」が行われており、ものすごい混雑でした。歩道から溢れた歩行者に車はとめられ、完全に大渋滞。

やはり都会の散策は電車利用がいちばんですな。

丸の内イルミネーション イルミネーションと私 イルミネーションと月 コットンクラブ 東京丸の内 東京丸の内

関連する写真たち

東京丸の内のクリスマスイルミネーション。

大渋滞の横で写真。なんだかすごい胡乱だなぁ私。安かったから買ったコートが胡散臭さの底上げに一役かっていますね。

丸の内のビルとクリスマスイルミネーションと月。オツですね〜。黄色いイルミネーションと青い月の対比がきれいです。

コットンクラブ内。演者を写さなければカメラOKとの事なので、開演前の風景をパシャリ。

人の気配をまるで感じない、冷め切った東京の街並。葉の落ちた街路樹が寒々しい。

明治生命館。1934年に建てられ、現在は国の重要文化財に指定されている。

■注意事項 (N.B.)

バナーを除く、サイトに展示している全ての作品や画像、映像の無断転写を禁ず

Please do not use any images (artworks , photo1s and movies on my site) on your site without permission.
2008 "北村カズヤス (Kazuyasu)". All Rights Reserved.

inserted by FC2 system